あなたは、なぜ、愛されないのか

この街は、僕たちのでっかいソープランド。って聞いて来たんですけど?

病める時代のティーンエイジャー

________________________________

教えない 知り過ぎてるから教えない
口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう


知りたい それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を越えて その退屈を越えて

 

Mr.Children♪ 『箒星

________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:anaai:20171128214145j:image

 ※画像の女性は本編とは無関係です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性欲モンスター(男)と肉欲クリーチャー(女)がスクランブル交差する街、渋谷。

 

 

 

 

織葉(おりは)は闊歩する若者たちを眺めながら、我が国の性教育のあり方を憂いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171216125642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の夜風に吹かれるまま歩く。

 

 

 

 

 

都会の電光は、まるで『光』と言う名の闇のようだ。

 

 

 

 

宇宙に瞬く星々さえ、その輝きの中に葬り去っていく。

 

 

 

 

 

果てしない闇の中で、月だけが煌めいていた。

 

 

 

 

 

今、織葉は未知なる宇宙に思いを馳せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓織葉のセルフイメージ

f:id:anaai:20171130191517j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓実際の織葉

f:id:anaai:20171130191859j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう…未来はいつだって未知なんだ。

 

 

 

 

 

未知なる女性と出会い、そして未知のまま別れていくのだろう。

 

 

 

 

 

それでも、その出会いに意味があったと言えるなら…

 

 

 

 

 

織葉は夜空を仰ぎ、見えるはずも無い流れ星に祈った。

 

 

 

 

 

… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20180105090021j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月は未知へと誘(いざ)なう道しるべ。

 

 

 

 

 

同じ月に照らされた、未だ出会わぬ二人。

 

 

 

 

 

さぁ!今夜は闇を切り裂く彗星の様な恋をしよう!

 

 

 

 

 

そして甘酸っぱい野苺の様なキスをするのさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171207001451j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道ゆくぴちぴちギャルに声をかけていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目 シカト 

2人目 シカト

3人目 シカト

4人目 シカト

5人目 シカト

6人目 シカト

7人目 シカト

8人目 シカト

9人目 シカト

10人目 シカト

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

f:id:anaai:20171209215921j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11人目シカト

12人目シカト

13人目シカト

14人目シカト

15人目シカト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171219223500j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

16人目シカト
17人目シカト
18人目シカト
19人目シカト
20人目シカト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171211083759j:image

 

 

 

 

… 

 

 

 

 

 

 

 

 

織葉が血まみれになり、路上で死にかけていたその時。

 

 

 

 

前方の十字路を曲がり、歩いてくる女の子。

白いパーカーがよく似合っている。

街のスピードと全く調和していない。

その少し不自然な歩き方が目に留まった。

 

 

 

 

ナンパのカリスマasapen氏なら彼女をこう呼ぶのだろう。『タートルレディ』と。

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と正面から声をかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓asapen氏。

六本木の空から見てて下さい…

織葉の必殺声かけルーティーンを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:anaai:20171212011244j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタ止め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織葉「お姉さん遊ぼ(╹◡╹)」

女子「なになに?」

織葉「暇そうじゃん遊ぼ(╹◡╹)」

女子「どーしよっかなw」

 

 

 

 

 

どこかぎこちなく、無機質な笑顔を浮かべる彼女。

前歯にピンクのグロスが付着している。

そういった無頓着さ。

そこはかとなく漂う無気力感。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ…

きっと彼女は… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171212001744j:image

 

 

メンヘラ(スト値:6)

特徴:19歳。巨乳。無気力感。やる気なし。巨乳。織葉に対して食いつきなし。巨乳。巨乳。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

織葉「ねーねー音楽何好き?(╹◡╹)」

メンヘラ「ボカロ」

織葉「えーー♪俺もボカロ!てか俺がボカロ!

メンヘラ「???

織葉「とりあえずカラオケ行こヾ(๑╹◡╹)ノ"」

メンヘラ「良いけどw(苦笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171222021000j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケへ向かう道すがら。

お互いの話をする。

彼女からは、ビックリする程IOIを感じない。

だけど嫌がってもいない。

 

 

 

 

 

無機質な表情を浮かべる彼女は、退屈と戦っている様に見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ in

 

 

 

 

 

 

 

 

運ばれて来たドリンクで喉を潤す。

 

 

 

 

 

こちらを見ないでスマホをいじり続ける彼女。

聞かれた事には短く答える。

作り笑いをする事は、もう辞めていた。

それは、2人の距離が少しだけ縮まった事を意味していた。

 

 

 

 

 

彼女の佇まいを、人によっては苦々しく思うのかも知れない。

 

 

 

 

だけど、織葉は不思議と嫌な気分じゃなかった。

 

 

 

 

ただちょっと人より不器用なだけ。

 

 

 

 

無機質な表情を浮かべる彼女は、寂しさと戦っている様に見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり障りのない会話が続く。

 

 

 

 

今日は彼氏とデートした帰り。

一蘭のとんこつラーメンを一人で食べて来た。

ボーカロイドが好き。

ツイッターが好き。

イラストを描くのがすごく上手だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお互いの事を話したところで。

ずっと気になっていた事を聞いてみる。

 

 

 

 

 

織葉「あのさ…ピアス」

メンヘラ「うん」

織葉「ピアス…ずいぶん沢山あけてるんだね」

メンヘラ「そう!好きなの!」

 

 

 

 

 

彼女は耳だけでなく、口、舌、指にもピアスを着けていた。

 

 

 

 

 

メンヘラ「好きなの。自傷。腕もホラ」

 

 

 

 

 

シャツの袖を捲る彼女。

そこには、無数のリストカットの痕があった。

 

 

 

 

 

織葉「へぇ。触っていい?この腕の傷痕さぁ…なんかさぁ…生姜とか摩り下ろすヤツ。アレなんて言うんだっけ?アレみたい(╹◡╹)」

メンヘラ「きゃはっwなにそれww」

 

 

 

 

 

織葉は彼女の自傷行為について『何も思わない』事にした。

 

 

 

 

 

織葉が彼女と知り合って、たったの数十分。

彼女のこれまで生きてきた道。

彼女がどんな気持ちで自分の身体を傷つけているのか。

 

 

 

 

それを想像するには、あまりに彼女の事を知らな過ぎる。

 

 

 

 

そんな織葉が自分勝手な尺度で、何かを言う事は、とても軽薄で傲慢な事だと思うから。

 

 

 

 

 

一つ言える事は、織葉にとって、彼女は紛れもなく『未知』だという事だけだった。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンヘラ「飽きた。もうそろそろ出たい」

織葉「そうだね。出ようか(・_・;」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ out

 

 

 

 

 

相変わらずIOIは感じない。

次の行き先も決まっていない。

若干、主導権を奪われている事は否めないだろう。

 

 

 

 

だけど彼女は織葉から離れようともしていない。

 

 

 

 

メンヘラ「ガールズバーでも行こうかなぁ」

織葉「そんな所よりも良いところがあるよ」

メンヘラ「どこ?」

織葉「ホテル」

メンヘラ「チャラい…」

織葉「嫌?」

メンヘラ「まあ、嫌では無いけど…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20180105134835j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20180105100610j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織葉「とりあえずお風呂入ろ(╹◡╹)」

メンヘラ「どっちでも良いよ」

織葉「一緒に入ろうよ(╹◡╹)お湯はっといたから」

 

 

 

 

お風呂にスマホを持っていく彼女。

音楽を流す。

神聖かまってちゃんの有名なナンバーだ。

 

 

 

 

織葉「俺も好きだよ。『ロックンロールは鳴り止まない』」

ドサクサに紛れて巨乳を揉みしだく織葉。

 

 

 

 

メンヘラ「なんかww客みたいwww」

織葉「ああ、夜の仕事もしてるんだ?」

メンヘラ「うん。もうやってないけどね…」

 

 

 

 

 

無機質な表情を浮かべる彼女は、孤独と戦っている様に見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂out

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織葉「あのさ、君はS?M?(╹◡╹)」

メンヘラ「見たらわかるでしょw ドMだよw」

 

 

 

 

彼女の身体には至る所に青アザが出来ていた。

 

 

 

 

 

どうやら彼氏とは随分と「過激」なプレイをしている様だ。

 

 

 

 

メンヘラ「髪の毛とか引っ張られたり、ベルトで打たれたり。あと首絞めて欲しい。」

織葉「あ、ゴメン。そーゆうのはムリ(╹◡╹)だって俺もドMだからヾ(๑╹◡╹)ノ"」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171230023827j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーいっ!あーいっ!あーいっ!あぁーいっ!

f:id:anaai:20180104083823j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20180105101326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織葉「ゴメン。俺は終電で帰るけど、君はこのまま泊まっていく?」

メンヘラ「ヒトカラ(※一人カラオケ)行く」

織葉「この時間から??」

メンヘラ「こんな部屋に一人で残されても、やる事無いし」

織葉「そだよね……ねぇ、さっきキスした時さ、君とんこつラーメンの味がしたよ(╹◡╹)」

メンヘラ「はぁ!?どんなタイミングだよwwてか、そーゆう事女子に言わないからねフツウww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル out

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ。

野苺の様なキスをするつもりが、とんこつラーメン味のキスとは。

 

 

 

 

 

拝啓asapen氏。

こんな冴えないナンパ師を、どうか笑ってやってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

無機質な表情を浮かべる彼女は、一体何と戦っていたのだろうか?

 

 

 

 

織葉にとって、彼女は最後まで未知のままだった。

 

 

 

 

 

 

 

…違う。そうじゃ無いだろう。

 

 

 

 

 

彼女は何とも戦ってなんかいない。

ましてや、逃げてもいない。

彼女はずっと、ただありのままでそこに居た。

 

 

 

 

 

織葉は出会った時からずっと自分勝手な尺度で彼女を見ていた。

 

 

 

 

 

結局、織葉は最後まで軽薄で傲慢だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

織葉「バイバイ!朝まで居らんなくてゴメンね(╹◡╹)」

 

 

 

 

手を振り、織葉はそう言った。

 

 

 

 

メンヘラ「てか、お兄さんさww自分の半分くらいの年齢の子に、あんな事されて悦んでる顔がガチでキモかったんだけどwww きゃははwwバイバイ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織葉は名残を惜しみながら、もう一度振り返る。

 

 

 

 

そして、薄気味悪い満面の笑顔でこう言った…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20180104085455j:image

 

 

おしまい。