あなたは、なぜ、愛されないのか

この街は、僕たちのでっかいソープランド。って聞いて来たんですけど?

19歳デリヘル嬢との思い出 〜秋の終わり告げる風、冬の始まりを告げる風〜

________________________________
いつかは僕も 君のような
優しい風になれるかな


冬になったら 枯れ葉を食べて
大きな風になれるかな

The wind knows how I feel
The wind knows how I feel

 

風は知ってるんだ 本当の事



Mr.Children♪ 『風 ~The wind knows how I feel~』

________________________________

 

 



 

 

 


 

 

 

 

f:id:anaai:20171009204732j:image
※画像の女性は本編とは無関係です

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



ちん毛とまん毛がパーリーナイトする街、新宿。

 

 


時刻は21時を少し回ったところ。

 

 

 

JR新宿東口。

 

 


この日、ビジネススーツを身にまとった織葉(おりは)は、新宿という街のデザインにその身を溶け込ませていた。

 



ショーウィンドウに映る自分の姿に目をやる。

 

 


顎の周りの無精髭が、日々の多忙さを物語っていた。

 

 

 

織葉は少しだけダンディな男を気取って、ゆっくりと歩き出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↓織葉のセルフイメージ

f:id:anaai:20171008042226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↓実際の織葉

f:id:anaai:20171008042251j:image

 

 

 


 



 

 

 


冷たいビル風が、秋の終わりを告げていた。

 




お気に入りのネクタイが風になびく。

 




今日も、ナンパのバイブル『ザ・ゲーム』を熟読してきた。毎日の予習復習。いわばナンパ界の計算ドリル。この秋のマストバイ。

 

 



カリスマナンパアーティストのミステリーと、その相棒スタイル。ピックアップアーティスト達の冒険譚。

 

 

 

 

PUAは常に主体的で無くてはならない

 

 

 

 

 

最高にクールな言葉だった。

 

 

 

 

 

 

 



街のプリズムは宝石箱の様に輝きを放っていた。

 

 

 

まるで魔法にかかったみたい。心が踊り出す。

 

 



さあ早く!魔法が解ける12時までに、僕だけのシンデレラを探しに行かなくちゃ!

 




 

 

 

 

 

さあ…

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171008181253j:image

 

 

 

 


 

 

 

 

 

道ゆくぴちぴちギャルに声をかけていく。

 

 



1人目 シカト
2人目 シカト
3人目 シカト
4人目 塩対応
5人目 塩対応
6人目 シカト
7人目 シカト

8人目 塩対応

9人目 シカト

 

 

 

 

 

 

今日はだいぶ早い段階でメンタルがやられ始めた。

 

 

 

 

 



 

 

↓織葉のメンタルイメージ

 f:id:anaai:20171008210307j:image

 

 



 

 

 


10人目

キャバ嬢風の美女。

後ろから追いかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

……意を決して、声をかける。

 

 

 

 

織葉「ど、どうも、こんばんは(._.)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

f:id:anaai:20171008043018j:image

 

 

 

 

 

 

…塩対応




 

 

 


11人目…



西武新宿付近の横断歩道。

 

 
女子大生だろうか?

まだあどけなさの残る、ベレー帽を被った小柄な女の子。

 

 

 


人混みをかき分けて、声をかける。

 

 

 


織葉「あの、クリスチーネ剛田さんですよね?(╹◡╹)」
ベレー帽「きゃははww誰ですかw違いますけどww」

 

 



反応が良い。

 

 


どうやら、この子にはカバディを使う必要は全く無さそうだ。

 

 

 

 


 

 

 



しかし念のため…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カバディ(近距離パワー型)

f:id:anaai:20171008043132j:image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ビタ止め

 

 



 

 

 



 

 

f:id:anaai:20171008043215j:image

 


クリスチーネ剛田 (スト値 5)

ジャイ子ペンネーム。小さめ、人懐っこいめ、色白め、若め、つーか19歳。漫画は描いていない。ガキ大将の兄も居ない。

 

 

 


 

 



織葉「遊ぼ!(╹◡╹)」
クリスチーネ「ごめんなさいw今から、知り合いと待ち合わせで。お兄さん南口のスタバの場所知りません?ww」
織葉「うーん、それなら逆方向かなー。もしかして、キミ東京の人じゃない?(^^)」
クリスチーネ「あー正解ーw実は東北から来ましたw」

 




地方の女性は反応が良い事を、織葉は経験から学んでいた。

 




織葉「じゃあさ、俺もスタバについてっていい?(╹◡╹)」
クリスチーネ「いやいやw待ち合わせ男の人なんでww気まずいですよww」
織葉「そうなんだー、そしたら、俺に彼氏紹介してくれる?」
クリスチーネ「あははww彼氏じゃなくて、仕事関係の人なんですけどねw」

 

 



この時間から?なんの仕事だろう?

 

 



織葉「んじゃ、その予定終わったら遊ぼ?(╹◡╹)」
女の子「うーん...ちょっと時間がどうかなぁ…」

 




これは、粘る感じでも無いのかな。

 




少し立ち話をしてから、LINE交換

 

 

 

クリスチーネ「お兄さん、ネクタイの柄可愛いね♪」
織葉「君もベレー帽よく似合ってるよ(^_^*)」

 

 

 


IOIにはIOIで返す。
それがセオリーだったよな?ミステリー。

 

 

 

織葉「ありがと!また連絡するね(╹◡╹)」
クリスチーネ「はーいw」

 

 

 


 

 

 



……そして、数日が過ぎた。
 

 

 



……何度かのLINEのやり取りを経て。

 

 

 

 



再開の日がやって来た!

 

 

 

 


 

 

 




新宿アルタ前。

 

 

 

 

人混みの中で、織葉は彼女の姿を見つけた。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171008043516j:image

 

 

 


 

 

 

 

 

織葉「久しぶり(^^)重そうな荷物だね(^^;」
クリスチーネ「はい、いったんコインロッカーに預けて良いですか?ww」

 

 

 

 

クリスチーネは、大きなキャリーバッグを引きずっていた。

 

 

 

 

今日も東北から新宿へ来たのだ。

 

 

 


コインロッカーに寄ってから…

 

 

 


鳥貴族 in

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは軽く乾杯。

 

 

 


他愛の無い世間話をする。

 

 

 

 
実はこれまで、クリスチーネ剛田の仕事の話には一度も触れてこなかった。

 

 

 


いや、なんとなく勘づいていたため、あえて触れなかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスチーネ「実は…私、デリヘルで働いているんです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171010001717j:image

 

 

 

 


やはり…

 

 

 


ナンパ業界では、風俗嬢の事を『風の民』と呼ぶらしい。

 

 

 

 
クリスチーネ「私、経験人数ちゃんと数えててーw 今87人なんですよーww もーすぐ100人だ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 
彼女がカウントしているのは、勲章の数だろうか?それとも、心の傷の数だろうか?

 

 

 

彼女は、あっけらかんとしているが、本心が掴みにくい。19歳にして何かを悟ったような。それでいて何も知らない世間知らずの様な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
鳥貴族 out

 

 

 

 

エレベーターで手を握る。

 

 

 
素早く唇を奪う。

 

 

 
グダはほとんど無い。

 

 

 
織葉「今夜は泊まるとこ無いんだよね?俺とホテルに行こう」
クリスチーネ「…うん、分かった」

 

 

 

 
しかし、織葉の心の中で何かが引っかかっていた。

 

 

 

これで良いのだろうか?

 

 

 

今日は最初から今まで、彼女からのIOIらしいIOIは、ほとんど感じていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓織葉の祖母

f:id:anaai:20171008221340j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


駅前に戻り、コインロッカーから荷物を取ってくる。

 

 

 

2人で並んでホテルに向かって歩く。

 

 


織葉「キャリーバック重いでしょ?俺が持つよ(^^)」
クリスチーネ「ありがとー」

 

 


途中のコンビニでケーキを買ってあげる。

 

 

 

クリスチーネ「めっちゃ美味しそー♪」

 織葉「良かったね(^ー^)」

 

 

 

ホテルまで2人で歩く。

 

 

 

決して、楽しい雰囲気が無いわけではない。

 

 

 

……だけど、何だろうこの違和感は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブホテル in 

 

 

 

 

 

 

 

 

手早く風呂にお湯を張る織葉。

 

 

 


ケーキをほおばる彼女。

 

 

 

 

織葉「俺にも、ケーキちょーだい(╹◡╹)」
クリスチーネ「いいよ、ハイ、あーんして♡」
織葉「あーーん(*´∇`*)もぐもぐ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

やっぱこれ、確実にいけるやつと見ていいよな?そうだよな?

 

 

 

 


……よし、ギラつこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この日の織葉は色々と考え過ぎて、完全に変なスイッチ入ってしまっていた。

 

 

 

 

 

まず事実から言うと、織葉はドMのヘンタイである。

 

 

 

 

 

さらにPUAは常に例外で無くてはならない。

 

 

 

 

 

そこから、導き出された行動は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171010014550j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスチーネ剛田のミニスカートの中にいきなり顔面を突っ込みパンティの上から股の匂いを存分に嗅ぎまくった後、舌先でパンティの上から股間を舐めまわした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓イメージ図

f:id:anaai:20171009223837j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、グダられる…

理由は、織葉がキモかったから。

 

 

 

それともう1つ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスチーネ「今はカレピッピのこと大好きだからエッチはダメー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171008043955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞けば、元々客だった、とある男と付き合っているらしい。

 

 
浮気性で、全然大切にしてくれないダメンズらしいが、間の悪い事につい一昨日、愛を深めあったばかりらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そこはITボーイ織葉。動じない。

スマホを握りしめ、光の速さでグーグル先生を起動。

 

 

 


検索 「彼氏グダ 崩し方」

 

 

 


オッケーGoogle

ふむふむ、こんな手があるのか。

先人達の知恵にマジ感謝。

 

 

 

 
織葉「たまには彼氏以外の男と遊んだほうが女の魅力が増すらしいよ?」

 

 

織葉「一晩の遊びは悪いことじゃないって、そのまま付き合うわけじゃないんだから浮気にならないよ。」

 

 

次々に繰り出される、完全に男側の都合丸出しのロジック。先人達の知恵にマジ感謝。

 

 

 

 

 

 

 


クリスチーネ「んー!やっぱダメだよぉ〜カレピッピは裏切れないよぉ。だから、エッチはしないの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓イメージ図

f:id:anaai:20171008232822j:image

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ふぅ。落ち着け織葉。

 

 

 

喉がカラカラだ。

ひと休みして作戦を立て直そう。

さっき買った、ウィルキンソンで喉を潤す織葉。

 

 

 

クリスチーネ「あーあ、お風呂入りたいなー♪
織葉「…あ、うん。いいよいいよ。さっき、お湯はっといたから。ゆっくり入っておいで(^^;」
クリスチーネ「えぇー一!?一緒に入ってくれないのぉー?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171008223541j:image

 

 

織葉「理解不能理解不能理解不能理解不能」

 

 

 

 

…いや、理解不能ではあるものの、

 

 

 

…これは確実にチャンスなので、

 

 

 

…何だかんだで一緒に、

 

 

 

 
お風呂 in

 

 

 

 

 

 

 

一緒に湯船に浸かる。
織葉に背中を預ける彼女。
まるで恋人にする様だ。

 

 


身体に触られる事には、抵抗がないらしい。

 

 

 

やっぱり、風俗嬢だから?

 

 

 

 

 

 

 

 


キスをする。
髪に触れる。
首筋を指でなぞる。
おっぱいを揉む。
太ももに指を這わせる。

 

 

 


そのまま、太ももの1番奥へと指を...

 

 

 

 

いいぞ、いい雰囲気だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クリスチーネ「ダメよー!ダメダメ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

f:id:anaai:20171008233159j:image

 

 

 

 

 


 

 

 

 



お風呂 out

 

 

 


髪を乾かしながら、鼻歌を歌う彼女。

 

 

 


織葉の知らない歌だ。

 

 

 

好きなミュージャンだろうか、アイドルだろうか?それとも、アニメか何かの曲なのかな?

 

 

 


 

 

 

 

ふと、自問自答する。

 

 


織葉は、本当の彼女自身を知ろうとしているか?

 

 

己の性欲と承認欲求にばかり目がいってないか?

 

 

あるいは、風俗嬢だからという理由で、彼女の事を差別的に見ていないか?

 

 

 

答えは明白だった。

 

 

 

そして、それはPUAとして。

 

 

 

いや、人として恥ずべき事だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、織葉がやっている事はたかがナンパだ。

 

 

 

女性を幸せにする。だなんて、口が裂けても言えない。

 

 

 

だけどそれでも、せめて織葉と関わってくれた女性とは良好な関係を築きたかった。 

 

 

 

例えそれが一夜の夢物語だとしても…

 

 

 

そんなものはエゴであり、つまらないこだわりだと解っている。

 

 

 

だけど、それこそがPUAの矜持だと織葉は考えている。

 

 

 


なあ、アンタもそう思うよな?スタイル?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

髪を乾かし終える彼女。

 

 

 


織葉「ベッドにおいで。少し、話をしようよ(^_^*)」
クリスチーネ「うん!いいよー」

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ベッド in

 

 

 

 

ベッドで寄り添い、色んな話をした。
東北の地元の事。
家族の事。
友達の事。
カレピッピのどこに惹かれたのか。
ディズニーランドが大好きな事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織葉「こっちに来て…」

 

 


キスをする。
髪に触れる。
首筋を指でなぞる。
おっぱいを揉む。
太ももに指を這わせる。

 

 

 


太ももの1番奥へと指を...

 

 

 

 

これはマジでいい雰囲気だぞ…

 

 

 

 

ムードは最高潮に盛り上がって……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クリスチーネ「ダメよー!ダメダメ

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 f:id:anaai:20171010094555j:image

 

 

 

 

 

 

 


まだだ、まだ終わらんよ!
もう一度だ!

 

 

 

 
おっぱいを揉む。
おっぱいを揉む。
おっぱいを揉む。
おっぱいを揉みながら……

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


いつしか、織葉は眠りに落ちていた。

f:id:anaai:20171008231344j:image

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

織葉「おはよう(・_・」
クリスチーネ「おはよう」

 

 

 

時計を見る。

 

 

 

 
チェックアウトまで1時間を切っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストチャンス!

 

 

 
モーニングギラ!

 

 

 
おっぱい&おっぱい&おっぱい。

 

 

 

 
そして下腹部からクリスチーネのクリスチーネに指を這わせる。

 

 

 

さらに、穴の中に指を挿れて、柔らかくかき混ぜる。

 

 

 

 

 

クリスチーネ「あんあんあんあんあーん♡」

 

 

 

 

いいぞいいぞ…

 

 

 

 

もっと官能的に。本能に訴えかけるんだ……

 

 

 


織葉「もう挿れても良いよね?(╹◡╹)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クリスチーネ「ダメよー!ダメダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:anaai:20171010094536j:image

 

 

 

 

 

 

織葉「オッケ、オッケ!じゃあ、スマタなら良いじゃん?ヾ(๑╹◡╹)ノ"」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスチーネ「スマタでも……ダメよー!ダメダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

f:id:anaai:20171010094620j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


まだまだまだーー!

f:id:anaai:20171008045647j:image

 

 

 

 

 

 


織葉「ならば、手コキで頼む!( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

 

 

 

 


クリスチーネ「ダメよーダ...!」

 

 

 

 


織葉「頼むお願い!手コキ!手コキ!手コキ!一生のお願い!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

クリスチーネ「分かったよぉ…仕方ないなぁ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171008045812j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル out

 

 

 

 

 

 

 

 

 


外に出ると、朝焼けがやけに眩しい。

 

 

 

 

手を繋いで新宿駅に向かう二人。

 

 

 

 

昨晩の事を思い出す織葉。

今日のこれからの予定を嬉々として話す彼女。

 

 

 

 

昨日を見ている男。明日を見つめる女。

 

 

 


クリスチーネ「今日はねぇー!六本木ヒルズに行くの♪」
織葉「へぇー、それは良いね(^^)」
クリスチーネ「でしょ!チョコレートフォンデュ食べるんだぁ♪」
織葉「美味しそう!楽しみだね(^^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たいビル風はもう、秋の終わりでは無く、冬の始まりを告げていた。

 

 

 

 

織葉は何を得て、何を失ったのだろうか?

 

 

 

 

解らない。

 

 

 


その答えは、風だけが知っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスチーネ「バイバイ♪お兄さん手マン上手だねぇ〜!気持ちよかったぁ♡」
織葉「……」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anaai:20171008050122j:image

 

おしまい